愛永の遊びにおいで

皆な遊びに来てね。いろいろ書いていきます。

もってぃー ゲイスキャFX 実践者のスレ 2chでの評価

仕事はとても忙しいのに給料は上がらない。子どもが2人いて教育費もかかるから小遣いも少ない。自由に使えるお金がもっとほしいなぁ。短時間でできるよい副業ってないかなぁ。

PCやスマホにツールからお知らせが届くので、仕事や家事で忙しい人でもスキマ時間にトレードできて完結。月収800万円だって狙えてしまうFXトレード手法と話題になっている
ゲイスキャFX。

もってぃーさんってどういう人?

信頼できそう?

詳しいデータを調べるため、2chを見てみたけれど、
ほとんど情報なしでしたw

体験談・口コミをみてみる

時間があまりとれない自分にとっては、エントリーからイグジットまでが短時間で完結するので、ゲイスキャFXのツールがとても助かっている、という女性もいるよ。

これは悪くないかも。
試してみようかな。

作者のもってぃーさんは、発行部数7万部超のFX情報誌『FX攻略.com』で連載実績をもつ超実力派トレーダー。セミナーを多数主催。メディア出演も多数。教え子は6400名以上もいて、FXで成果をだしてもらい、富裕層になった人もたくさんいるんだって。