愛永の遊びにおいで

皆な遊びに来てね。いろいろ書いていきます。

六本木で飲み会 お店選びは?

昨日は六本木で5人で飲み会。メンバーは大学のサークルの先輩たち。 私が一番年下だからってこともないけど、幹事だった。 私は六本木の店なんて全然知らない。お酒も飲めないし、飲めたとしても六本木は地元じゃないからお店は知らないと思う。 そこでネッ…

僕のヒーローアカデミア 23巻 堀越耕平さんの作品が実質無料で読めてしまう件

僕のヒーローアカデミア 第23巻 でました! ちょっと前の漫画村事件で 漫画離れしそうになりましたが・・・ いい情報をゲットしました >>公式サイトはここから 無料で読めました! しかも安全! よかった~ また漫画三昧~

クイーンヒストリー 1973-1980を見て

昨年みた映画「ボヘミアン・ラプソディ」があまりにも素晴らしかったので、クイーン ヒストリーを映画館で見ることにした。 クイーンのデビュー時から1980年までのできごとを関係者の発言で語るドキュメントだ。 1980年までだからもちろんフレディ・マーキュ…

ハニーレモンソーダ 10巻が無料で読める 集英社 りぼん

こんにちはーハニーレモンソーダ 第10巻が発売されましたね!! 表紙からは想像できない内容になってて 面白いです? 待ちに待った新刊が無料 で読めますよ。 その方法を詳しく解説していきます。 もちろんまんが村のような違法サイトではありません。 それで…

ひよっこ2 第2話みたよ

ひよっこ2の第2話見たよ。 今回はあまりインパクトなかったね。 乙女寮の同窓会がおもしろかった。 結婚して子供もいる人、結婚しても夫に不満がある人、まだ独身で仕事をがんばっている人。 みなそれぞれ生き生きとしてすばらしい。 時子は立派な女優にな…

マックス岩本 1秒スキャルFX 実績あり? みんなの声

マックス岩本さんの「1秒スキャルFX」 稼げるって噂を聞いたよ。 でも 全部で15の通貨ペアの中から、オリジナルツールが最適なものを選択可能。稼ぎのチャンスが毎日ある、年収5000万円を目指せるFX手法って言うのはねー あり得なくない?普通に引くレベルじ…

サラダバーって好き?

レストランでよくあるサラダバーって好き? 私は大好き♪ 野菜をたくさん食べたいとき、ときどきサラダバーのあるレストランに行く。 ドリンクバーのあるレストランは多いけど、ファミレスでもサラダバーのあるレストランはそれほど多くないよね。 最近行って…

もってぃー ゲイスキャFX 実践者のスレ 2chでの評価

仕事はとても忙しいのに給料は上がらない。子どもが2人いて教育費もかかるから小遣いも少ない。自由に使えるお金がもっとほしいなぁ。短時間でできるよい副業ってないかなぁ。 PCやスマホにツールからお知らせが届くので、仕事や家事で忙しい人でもスキマ時…

バジュランギおじさんと、小さな迷子 見たよ 最高!

この映画のことをほほとんど知らず、期待もしないで見たんだけど 「バジュランギおじさんと、小さな迷子」 マジでサイコーだって。見ている間、この映画を見てホントシアワセって思っちゃった。 何がよかったって、いろいろあげてみるね。 まずテーマがいい…

「Bite Maker ~王様のΩ~」 1巻 無料 小学館 &フラワー

Bite Maker ~王様のΩ~ 第1巻 でました! ちょっと前の漫画村事件で 漫画離れしそうになりましたが・・・ いい情報をゲットしました >>公式サイトはここから 無料で読めました! しかも安全! 杉山美和子新境地!近未来エロティカデジタル雑誌「&フラワ…